巨乳ラブドー�?Fundamentals Explained

ソウルのクラブで狩人になる日本人女子。お持ち帰りされた先で待っていたのは…

工場を横切ってオフィスに行き、パソコンの電源を入れてメールをチェックした。私が毎日最初にすることは、「ラブドールの膣にひっかかっているのではないか」「エアラブルは何度温められるのか」「セックス体験はどうか」など、新しいお客様からのいろいろな変な質問に答えることです。

また、骨や関節の動きを再現するために、内部には金属フレームも埋め込まれています。そのため、ラブドールは人間のようなリアルな質感を出せるんです。

ハーフ美少女 ローラは、美乳・美尻が特徴のラブドールです。等身大で関節可動なので、ポージングやコスチュームは思いのままですよ。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

もちろんシリコン製の方が値段が高めに設定されているのですが、それでも一般的なシリコンドールと比較するとかなりリーズナブルな価格帯となっています。

クッションという形状の都合上、関節を作ることはできませんが、クッション独自のやわらかさによって色んな体位を楽しめますよ。

メールアドレスが公開されることはありません�?* ラブドール通販 が付いている欄は必須項目です

一体型のオナホールは、マンコの形状がリアルに作られています。海外メーカーのラブドールに多いです。本物により近い作りなので、興奮できますよ。ただし中出ししてしまうとメンテナンスが大変になりますが、よりリアリティを求める男性におすすめです。

――イヤな話になりますが……購入したものの、不必要になった場合、ラブドールの処分って難しそうですよね。

秘宝館ってどんな所? 消え行くエロ娯楽施設が私たちに教えてくれること

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

営業 お写真を持って来られて「この写真のようにメイクしてほしい」と希望されることもあるのですが、全てお断りしています。出来れば希望を叶えてさしあげたいとは思うものの、お客様の中にあるイメージと、スタッフが受け取るイメージとではどうしても誤差が生まれてしまうので、ご希望通りの仕上がりになることは難しいと思うのです。安易に受けてしまって、仕上がりを見てお客さまがガッカリしてしまったら本末転倒になってしまいます。なので、基本的に修理を受ける時は「元に戻します」という形でやらせてもらっています。

重量があるので置いて腰を振っても・抱えても良しと言う意味でとても満足しました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *